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毎回わすれるから、UNITYでiOSアプリの書き出し・申請手順おぼえがき

2017/01/11
準備

・macのUNITYで、iosプロジェクトを書き出す。

・XCODEで読み込み後、
 まずUnity-iPhoneとか、デフォルト名になっているので、
 プロジェクトを workspace に 正しい名前で save

→右端上のIdentyty and TypeのNameを
Unity-iPhoneになっているので、正式名に。

各項目のRename の確認がでるのでRenameさせる

→PROJECT TARGETS
・Ientity

・Display nameを決める。日本語のなら日本語で。
・Sining
Teamを選択する

・恐ろしいGoogleのAdmobのため、Plistに申請記入
Privacy - Bluetooth Peripheral Usage Description
Privacy - Calendars Usage Description
Privacy - Camera Usage Description
それぞれを加えて、Stringに、"広告で使用します。"と、記入。

→[PRODUCT]→[ARCHIVE]
   アーカイブ実行中くらいに、iTunesconnectの方で、登録しておく。
完了後、vaildateをし、OKがでたら、Upload to App store



・iTunesConnectの申請
サブフィックスは、バンドルID
電話番号は "+81"を前につけて、090や080の最初の0を抜かしてつなげる
+8190xxxx-xxxx

・ビルドリストに反映されるまでは最近では結構時間がかかる。

・とりあえず公開は手動にしといて、審査とおってから配信させる。
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